Entries



今日の花

庭のノコンギクです
P1010010.jpg


活けてみました
P1010019.jpg



市民農園へ行く途中で
P1010023.jpg

  菊の花かと思ったら八重のシュウメイギクでした
  シュウメイギクにしては派手です


よその畑の菊
P1010024.jpg


ちょっとさびしいかな(休耕田で)

ネコジャラシも枯れました
P1010039.jpg


ススキとアワダチソウが競っています
P1010034.jpg


明るいコスモスの花
P1010014.jpg

たまには更新!

秋ですねー と言うには暑すぎるような気がします
それでも庭では秋の花達の出番となりました

庭のノコンギクが咲き出しました
P1010001.jpg



濃い色もあります
P1010002.jpg



シュウメイギクは風に揺れて撮れないので
部屋に活けて撮りました
P1010004.jpg

やっぱり外の方がいいなー
実はトイレです 壁紙が写ってしまった

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

