Entries



道の駅 五霞

P1010010.jpg


栃木県のオットの実家へ行く途中に寄りました
いつもは「道の駅 境」を通るのですが
道を変えて 初めての「道の駅 五霞」です
玉葱の苗を売っていたので買いました
他に おまんじゅう 知恵の輪 木工細工を買いました
 続き
  ↓

追記を表示


畑で

4月に市民農園を始めて最初にヤーコンを植えました
どんどん大きく育ちました
じゃまなので切り詰めたら花が咲いてました
P1010010.jpg

こんなに茂るなんて知らなかった 
収穫はもう少しあとかな

新宿御苑

新宿御苑菊花展を見ました

一本の菊からこんなに沢山の花が咲きます
RIMG0004.jpg



見事な大輪
RIMG0006.jpg



かわいらしい丁字菊
RIMG0001.jpg




嵯峨菊
RIMG0002.jpg


肥後菊
RIMG0003.jpg



新宿の夕日
RIMG0019.jpg

コールラビー

20061109164623
こんな野菜を頂きました。どうやって食べたら美味しいのでしょうか。

二枚のせられるかな

200611081525042


ちょっと変わった蘭です
20061108152504
あかんべ~してます

調子にのって

20061108142203
うまく出来たのでもう一枚(^O^)

ケータイから

20061108103403
試しにやってみます

菊花展



八幡様の菊花展を見に行きました

孔雀です 羽が重そうですね
P1010007.jpg


こんな色の菊がほしいなあ
P1010009.jpg



管物
P101001401.jpg



家で咲いてるカトレアです
P101002801.jpg

  オットがどこからかいただいてきました

今日の花

11月になってしまいました
それにしては暖かいです
年賀状も売り出されたそうですが
まだとてもそんな気分にはなりません
なんて言ってるうちに 
すぐ歳の暮れとなって慌てるのが毎年の事・・・

庭の菊を活けました 暗いので手ぶれ
P1010050.jpg



これはウインターコスモス
P1010055.jpg


これも

P1010056.jpg

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

