Entries



もうすぐお正月だから

少しはお手入しておこうかな

P1010045.jpg


ここは蘭の花のブログだったのに
最近は僕のブログになったのかな
来年も 宜しくネ

P1010043.jpg


それではみなさん よいお年を

だいこ~ん

二股になってしまったけれど 結構太いのがとれました
柔かくておいしいで~す

あちこちで大根とれ過ぎて貰ったりするので
うちの大根を食べることができなかったのです
やっとうちの大根の出番です!
皮まで愛しい~
と思ってたら また3本も貰ってしまった




1010001.jpg


人参キャベツもいっぱいあるの
漬けものにしても食べきれない・・・

シャコバサボテン

寒くて外へ行きません
家の中で写真撮ってます
P1010081.jpg


輝く色とはばたくような姿が好きです
P1010082.jpg




枯れそうなゴールドクレスト 来年は茂らせましょう
P1010088.jpg

ここに座ってと言われたので
P1010060.jpg



おすましして座ってます
P1010061.jpg



でもつまんないな
P1010062.jpg



トナカイのサンタが来てくれました
P1010063.jpg


おいしそうな鳥が飛んでるよ
P1010065.jpg


もう飽きちゃった 
P1010067.jpg

いちでーす

御飯食べてます
P1010048.jpg



まだ食べてます
まわりにこぼさないように深い器にしました
P1010050.jpg



まだ食べてます
器が深くなったので食べにくいです
P1010052.jpg



「ああ おいしかった」
P1010056.jpg



食べ終わったら外へいっちゃいました
P1010059.jpg
今日は寒いのに・・・

ヤーコン収穫

簡単に掘れました お芋がついてます
P1010002.jpg


紫の芽は来年伸びるのかな
P1010003.jpg


花は小さいです
P1010001.jpg


沢山とれたけれどさあどうやって食べましょう
そんなにおいしくないみたい・・・


庭では水仙が花盛り 10月末から咲き出しました
P1010013.jpg


オキザリス・パーシカラー  見るとラディッシュを思い出してしまう
P1010017.jpg



万両の赤い実は寂しい庭のアクセント
P1010021.jpg



猫のいちも出てきました

P1010023.jpg



ちょっとおすましです
P1010024.jpg

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

