Entries



-件のコメント

[C100]

コメントありがとうございます
とってもきれいなお花の写真ですね
心が元気になります
ブログ初なのでよろしくお願いします
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : はなばかおばちゃん
  • URL
  • 編集

[C101]

はなばかおばちゃん へ

こちらこそよろしく
更新しなくちゃ!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : みっこさん(管理人)
  • URL
  • 編集

[C102]

さつまいもとスイカは広い場所が必要ですね  蔓も伸びるから大変だったでしょう
あとは何を作りましたか? 誰か教えてくれる方がいるのですか? 
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C103]

みっこさんは今でもあのようなたくさんの蘭を育てているのですか
すばらしい蘭の写真にしばし時間を忘れてしまいました
一眼レフで撮っているのでしょうね
写真を写すのが下手で悔しい思いをしています
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C104] 蘭

蘭の花はオットが趣味で育てています
写真も蘭はオットです
きれいなので誰かに見てもらおうとブログを始めましたがだんだん億劫になってしまって更新さぼってます

これから冬の蘭の季節なのでボチボチ再開したいと思ってます
また見にきて下さい
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/184-01dfa568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとさびしいかな(休耕田で)

ネコジャラシも枯れました
P1010039.jpg


ススキとアワダチソウが競っています
P1010034.jpg


明るいコスモスの花
P1010014.jpg


5件のコメント

[C100]

コメントありがとうございます
とってもきれいなお花の写真ですね
心が元気になります
ブログ初なのでよろしくお願いします
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : はなばかおばちゃん
  • URL
  • 編集

[C101]

はなばかおばちゃん へ

こちらこそよろしく
更新しなくちゃ!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : みっこさん(管理人)
  • URL
  • 編集

[C102]

さつまいもとスイカは広い場所が必要ですね  蔓も伸びるから大変だったでしょう
あとは何を作りましたか? 誰か教えてくれる方がいるのですか? 
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C103]

みっこさんは今でもあのようなたくさんの蘭を育てているのですか
すばらしい蘭の写真にしばし時間を忘れてしまいました
一眼レフで撮っているのでしょうね
写真を写すのが下手で悔しい思いをしています
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C104] 蘭

蘭の花はオットが趣味で育てています
写真も蘭はオットです
きれいなので誰かに見てもらおうとブログを始めましたがだんだん億劫になってしまって更新さぼってます

これから冬の蘭の季節なのでボチボチ再開したいと思ってます
また見にきて下さい
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/184-01dfa568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

