Entries



-件のコメント

[C106]

コメントありがとうございました
ウインターコスモス素敵ですね
うちで植えたときは肥料が多すぎて背が高くなって倒れてしまいました
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C107] はなばか さん

ウインターコスモスは丈夫だけど
ヒョロヒョロ伸びて
花の咲く頃には倒れてしまいますね
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C108]

素人ですが後に簡単な菊の栽培法を書きます  見て下さいね
みっこさんのブログ2004年から順に拝見させてもらいますね
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C109]

すばらしい蘭は今どうなっているのかな? まだ育てられてますか
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C110] はなばかさん

そうか 鹿沼土ねって 思いました。そしたら簡単に挿し芽できるのかしら。春にやるといいのですね。秋はお気に入りの菊を買っておくのですね。さっそく買いに行こうかな。そろそろ安くなったかしら。

ランはナメクジに花芽を食べられたとオットが嘆いていました。ベランダの小さな温室にビニールを貼って冬支度しました。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/186-aefbbfd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の花

11月になってしまいました
それにしては暖かいです
年賀状も売り出されたそうですが
まだとてもそんな気分にはなりません
なんて言ってるうちに 
すぐ歳の暮れとなって慌てるのが毎年の事・・・

庭の菊を活けました 暗いので手ぶれ
P1010050.jpg



これはウインターコスモス
P1010055.jpg


これも

P1010056.jpg

5件のコメント

[C106]

コメントありがとうございました
ウインターコスモス素敵ですね
うちで植えたときは肥料が多すぎて背が高くなって倒れてしまいました
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C107] はなばか さん

ウインターコスモスは丈夫だけど
ヒョロヒョロ伸びて
花の咲く頃には倒れてしまいますね
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C108]

素人ですが後に簡単な菊の栽培法を書きます  見て下さいね
みっこさんのブログ2004年から順に拝見させてもらいますね
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C109]

すばらしい蘭は今どうなっているのかな? まだ育てられてますか
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C110] はなばかさん

そうか 鹿沼土ねって 思いました。そしたら簡単に挿し芽できるのかしら。春にやるといいのですね。秋はお気に入りの菊を買っておくのですね。さっそく買いに行こうかな。そろそろ安くなったかしら。

ランはナメクジに花芽を食べられたとオットが嘆いていました。ベランダの小さな温室にビニールを貼って冬支度しました。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/186-aefbbfd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

