Entries



-件のコメント

[C126]

だんな様、栃木の方でしたか
山芋、美味しかったでしょう
私も大好きです
掘るの大変でしたか?
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C127]

オットは東京育ちですが 両親が栃木へ土地を買って移り住みました。庭にキーウィー 柿 ブルーベリー プラムなど植えてたのしんでます。山芋も庭に植えているのですがもともと山芋が採れる土地だったようで毎年よく育っています。掘るのは一苦労ですが芋掘りは年中行事になってます
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C128]

いろいろなものを作られているのですね
ご両親も楽しまれているのでしょう!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/194-1dac47be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

道の駅 五霞

P1010010.jpg


栃木県のオットの実家へ行く途中に寄りました
いつもは「道の駅 境」を通るのですが
道を変えて 初めての「道の駅 五霞」です
玉葱の苗を売っていたので買いました
他に おまんじゅう 知恵の輪 木工細工を買いました
 続き
  ↓
s-P1010002.jpg
なかなかはずれません



P1010005.jpg
かわいいでしょ



P1010006.jpg
おまけももらいました

トイレ休憩のつもりだったのにあれこれ無駄使いしてしまいました

実は 実家の庭の山芋を掘りに行ったのです
P1010016.jpg

1.5メートルくらい掘ってとりました
みんなでトロロ汁を食べて 残りは分けて持って帰りました


3件のコメント

[C126]

だんな様、栃木の方でしたか
山芋、美味しかったでしょう
私も大好きです
掘るの大変でしたか?
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C127]

オットは東京育ちですが 両親が栃木へ土地を買って移り住みました。庭にキーウィー 柿 ブルーベリー プラムなど植えてたのしんでます。山芋も庭に植えているのですがもともと山芋が採れる土地だったようで毎年よく育っています。掘るのは一苦労ですが芋掘りは年中行事になってます
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C128]

いろいろなものを作られているのですね
ご両親も楽しまれているのでしょう!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/194-1dac47be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

