Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] はじめまして

はじめまして。「蘭」で検索したところ、こちらにおじゃまする事ができました。
しかしキレイなデンドロビュームですね!

最近ランを育てはじめ、右も左も分からない私にとってはスゴイの一言です。

また遊びにきます。
トラックバックもさせていただきます(^-^)

[C2] ようこそ

あぶおさん こんにちは
ランの栽培は夫がやってます
写真もあっち
育てやすいデンドロが多いですが
ほかにもカトレア類が増えてきました
冬のランの季節ですが
今年は開花するのが少ないみたい

またUPしますので どうぞよろしく
  • 2004-12-18
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 憧れのデンファレ

ずっとずっと洋ランが気になってました。もう半年以上になるかなぁ・・・。 実は数日前、Blogを通じて洋ランの苗を4つもいただいたのです。 本も2冊買い揃え、妻とあーでもないこーでもないと研究中です。 も~止まりません。止まれません! 実は今日、行きつけのショップ
トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/2-588dffe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

咲かせよう蘭の花

20041124114952.jpg

「咲かせよう蘭の花」というテーマなのだから
とにかく蘭の花をUPしよう
デンドロビューム・スラウェシエンセです
詳しくはまた今度
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] はじめまして

はじめまして。「蘭」で検索したところ、こちらにおじゃまする事ができました。
しかしキレイなデンドロビュームですね!

最近ランを育てはじめ、右も左も分からない私にとってはスゴイの一言です。

また遊びにきます。
トラックバックもさせていただきます(^-^)

[C2] ようこそ

あぶおさん こんにちは
ランの栽培は夫がやってます
写真もあっち
育てやすいデンドロが多いですが
ほかにもカトレア類が増えてきました
冬のランの季節ですが
今年は開花するのが少ないみたい

またUPしますので どうぞよろしく
  • 2004-12-18
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 憧れのデンファレ

ずっとずっと洋ランが気になってました。もう半年以上になるかなぁ・・・。 実は数日前、Blogを通じて洋ランの苗を4つもいただいたのです。 本も2冊買い揃え、妻とあーでもないこーでもないと研究中です。 も~止まりません。止まれません! 実は今日、行きつけのショップ
トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/2-588dffe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

