Entries



-件のコメント

[C194]

2枚目のラン、可憐で可愛いですね。
七五三で小さな女の子が口紅だけちょこっとつけたような感じ。
いろいろあるんですねぇ、ランは。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : manaview
  • URL
  • 編集

[C195]

とにかく私は蘭を育てたことがないのできれいなお花を見せていただき、感動しています。。
一つの花がどのぐらいの間咲いていますか?
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C196]

manaviewさん

ほんとだ
お化粧してオスマシした口元ですね
いろんな表情のランがあって
あれこれ想像するのも楽しいです
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C197]

はなばかさん

ランは花持ちがよくて
一ヶ月くらい楽しめる物が多いです
意外と手もかからないらしいです
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/209-ca88814a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

節分

節分には太巻きを食べるとか
我が家でも去年から節分には太巻きになりました
献立を考えなくてよいし
たまには太巻きも楽しいです

食べる前に
家中の出入り口と窓で豆をまきました
「鬼は外」は外へ
「福は内」は口の中へ

次はひな祭りのチラシ寿司が楽しみです

今咲いているランです
ガテマレンシスというカトレアの仲間です
いくつかの花がかたまって咲いてマリのようになります
aP1010002.jpg



これもカトレアの仲間です
リップがかわいい
aP1010003.jpg


4件のコメント

[C194]

2枚目のラン、可憐で可愛いですね。
七五三で小さな女の子が口紅だけちょこっとつけたような感じ。
いろいろあるんですねぇ、ランは。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : manaview
  • URL
  • 編集

[C195]

とにかく私は蘭を育てたことがないのできれいなお花を見せていただき、感動しています。。
一つの花がどのぐらいの間咲いていますか?
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C196]

manaviewさん

ほんとだ
お化粧してオスマシした口元ですね
いろんな表情のランがあって
あれこれ想像するのも楽しいです
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C197]

はなばかさん

ランは花持ちがよくて
一ヶ月くらい楽しめる物が多いです
意外と手もかからないらしいです
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/209-ca88814a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

