Entries



-件のコメント

[C246] 紫陽花

紫陽花の季節ですね。
ガクアジサイ、雰囲気がいいですよね。
今日は暑かったなぁ。
みっこさん、子育てアドバイスありがとうございます。
またお願いしますね。
親も一緒に勉強ですね。
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : manaview
  • URL
  • 編集

[C247]

アドバイスできるほどの子育てしてないんですけどね^_^;
でもなんとか育ちましたね
悩みながらもいつの間にか大きくなっちゃって勝手なこと言ってますよ
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/223-84b3fa94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紫陽花(松戸市 本土寺)


梅雨空の下で紫陽花を観賞しようと出かけましたが
青空が拡がり 夏の暑さでした

ガクアジサイが好き!
0615P1010001.jpg




白い花が好き!
0615P1010009.jpg




ピンクもカワイイ!
0615P1010012.jpg



これもカワイイ!
0615P1010031.jpg






花菖蒲も咲いてます
0615P1010015.jpg




2件のコメント

[C246] 紫陽花

紫陽花の季節ですね。
ガクアジサイ、雰囲気がいいですよね。
今日は暑かったなぁ。
みっこさん、子育てアドバイスありがとうございます。
またお願いしますね。
親も一緒に勉強ですね。
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : manaview
  • URL
  • 編集

[C247]

アドバイスできるほどの子育てしてないんですけどね^_^;
でもなんとか育ちましたね
悩みながらもいつの間にか大きくなっちゃって勝手なこと言ってますよ
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/223-84b3fa94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

