Entries



-件のコメント

[C248]

みっこさん、お久しぶり!
きれいなアジサイが咲いていますね・・・
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C249] たくさんの

種類があるんですね、紫陽花は。
こないだホームセンターで見たカシワバアジサイが綺麗でした。
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : manaview
  • URL
  • 編集

[C250] はなばかさん

ご無沙汰してまーす
でも野良道は覗かせてもらってますよ
ほんとにいろんな花を育ててるんですね~
毎日楽しみです

ユリみたいな白い花はインドハマユウかな
公園で見たことがあります
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C251] manaviewさん

あじさい寺の参道でもいろんな紫陽花を売ってました。あれもこれも欲しいけど 植え切れないので見てるだけー。
近所で咲いてる紫陽花も欲しくなるけど毎年近所で見れるからそこで見ればいいよねと自分に言い聞かせてます。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C256]

野良道に載せましたがあと3回で終了とすることとしました。
今まで応援ありがとうございました!
みっこさんはじめ皆さんのの応援で頑張ることができました。
みっこさんのコメント、気が付かないで返事をしないままになっていることが度々ありました。ごめんなさいね。改めておわびします。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C257] はなばかさんへ

終了しないで下さ~い!!!
猫ちゃんのこととか 野菜の事 時々は教えて下さいね
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C258]

ありがとうございます・・・
草花の変化の周期も約一年ですので前からそう決めていました。
あと3回、もしくは大きな変化があったとき臨時に書くかもしれません。
5匹の猫も春に4匹になってしまいました(大泣
それで猫のブログのほうは辛くてどうしても書けなくなってしまったのです。
シー君こと大地が急死してしまったのです・・・
あと野菜などの半端の記事も少しはまとめないと・・

  • 2007-08-04
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C259] はなばかさんへ

あらー そうだったんですか
大地君 いい名前をつけてもらったのにね
いつかは別れが と思っても辛いですね

花は毎年同じでも 次の季節に咲いたらやっぱりうれしいです 
はなばかさんの畑にはまだまだいろんな花がありそうだし これからも楽しみにしてまーす
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/224-d0db0ee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちのアジサイ

墨田の花火
線香花火みたいだったけど少し立派になりました
0615P1010006.jpg



青でもピンクでもないよい色です
土のPHで花の色が変わるってほんとなのかな?
0615P1010007.jpg




ホタルブクロ
去年2、3本植えたらすごく増えました
0615P1010010.jpg


8件のコメント

[C248]

みっこさん、お久しぶり!
きれいなアジサイが咲いていますね・・・
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C249] たくさんの

種類があるんですね、紫陽花は。
こないだホームセンターで見たカシワバアジサイが綺麗でした。
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : manaview
  • URL
  • 編集

[C250] はなばかさん

ご無沙汰してまーす
でも野良道は覗かせてもらってますよ
ほんとにいろんな花を育ててるんですね~
毎日楽しみです

ユリみたいな白い花はインドハマユウかな
公園で見たことがあります
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C251] manaviewさん

あじさい寺の参道でもいろんな紫陽花を売ってました。あれもこれも欲しいけど 植え切れないので見てるだけー。
近所で咲いてる紫陽花も欲しくなるけど毎年近所で見れるからそこで見ればいいよねと自分に言い聞かせてます。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C256]

野良道に載せましたがあと3回で終了とすることとしました。
今まで応援ありがとうございました!
みっこさんはじめ皆さんのの応援で頑張ることができました。
みっこさんのコメント、気が付かないで返事をしないままになっていることが度々ありました。ごめんなさいね。改めておわびします。
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C257] はなばかさんへ

終了しないで下さ~い!!!
猫ちゃんのこととか 野菜の事 時々は教えて下さいね
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C258]

ありがとうございます・・・
草花の変化の周期も約一年ですので前からそう決めていました。
あと3回、もしくは大きな変化があったとき臨時に書くかもしれません。
5匹の猫も春に4匹になってしまいました(大泣
それで猫のブログのほうは辛くてどうしても書けなくなってしまったのです。
シー君こと大地が急死してしまったのです・・・
あと野菜などの半端の記事も少しはまとめないと・・

  • 2007-08-04
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C259] はなばかさんへ

あらー そうだったんですか
大地君 いい名前をつけてもらったのにね
いつかは別れが と思っても辛いですね

花は毎年同じでも 次の季節に咲いたらやっぱりうれしいです 
はなばかさんの畑にはまだまだいろんな花がありそうだし これからも楽しみにしてまーす
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/224-d0db0ee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

