Entries



-件のコメント

[C252]

自家製のバジルペーストやパニール (初めて聞く名前です)でいただくスパゲッティはおいしかったでしょう!
この編み猫はみっこさんが作ったのですか?
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C253]

お味の方は薄味でちょっと塩が足りなかったようです。皆文句言わずに食べましたが...

編み猫は「いち」の兄弟です
にい さん しい と十番まで作りたかったのですが「なな」あたりで飽きちゃいました。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C254] ジェノベーゼ

バジルの香り、いいですよねぇ。
うちも自家製のバジルソースでペンネしました。
エアプランツ、開花、おめでとうございます。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : manaview
  • URL
  • 編集

[C255] ジェノベーゼ

ジェノベーゼともいうのですね
松の実も入れて張り切って作りました
ニンニクが利きすぎてバジルの香りがいまいちでした
今度はペンネでやってみたいです
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/225-e7eafe99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家でランチ

自家製のバジルペーストでスパゲッティを食べました
0615P1010020.jpg

 トマトも自家製 
 白いのは牛乳とレモン汁で作ったパニール

  うっとうしい梅雨時の爽やかランチ!

棚のうえから編み猫たちが見てます
0615P1010017.jpg


続きはお花など
エアプランツが咲きました
20070712101157.jpg



庭のフウセントウワタの実
だんだん大きくなります
0615P1010003.jpg


こっちが花
0615P1010005.jpg


4件のコメント

[C252]

自家製のバジルペーストやパニール (初めて聞く名前です)でいただくスパゲッティはおいしかったでしょう!
この編み猫はみっこさんが作ったのですか?
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C253]

お味の方は薄味でちょっと塩が足りなかったようです。皆文句言わずに食べましたが...

編み猫は「いち」の兄弟です
にい さん しい と十番まで作りたかったのですが「なな」あたりで飽きちゃいました。
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C254] ジェノベーゼ

バジルの香り、いいですよねぇ。
うちも自家製のバジルソースでペンネしました。
エアプランツ、開花、おめでとうございます。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : manaview
  • URL
  • 編集

[C255] ジェノベーゼ

ジェノベーゼともいうのですね
松の実も入れて張り切って作りました
ニンニクが利きすぎてバジルの香りがいまいちでした
今度はペンネでやってみたいです
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/225-e7eafe99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

