Entries



-件のコメント

[C290] 綺麗ですね。

ランの花、さすが、みっこさん!
千両(?)のワンポイントも素敵です。
美味しそうだなぁ。

今年もよろしくお願いいたします。

[C291]

新年おめでとうございます。
私もいざ止めようとしたらなんかさみしいのでたまにアップしようと思います。
本年もよろしくお願いします。
家庭菜園はパスワードを完全に忘れて入れません(苦笑)
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C292] manaviewさん

ランは豪華な気分になってお正月にぴったりです
千両は庭にあるのですが実が落ちてしまって・・・
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 管理人みっこさん
  • URL
  • 編集

[C293] はなばかさん

わあい またはなばかさんのブログが見られるのね

私も久しぶりでパスワード忘れててあせりました
おまけにパソコン壊れてまたいろいろやりなおしです
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 管理人みっこさん
  • URL
  • 編集

[C296]

パソコン壊れてしまったのですか?

また少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。
私は今、息子が家にいないのでなにかパソコンのトラブルがあったらどうしましょう・・・です。
何事もありませんように・・
みっこさんの家のランの花きれいに咲いたでしょうね。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/227-6c31c221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます


お正月はすることもなく 食べてばかり

元旦の盛り付けは オーソドックスにお重で
20080102P1010005.jpg

隙間は ランの花でごまかしてみました


20080102P1010004.jpg




2日目は昔貰ったオードブルセットを使ってみました

20080102P1010024.jpg


ちょっと気分が変わって またおいしく食べました


明日はどうしようかな

5件のコメント

[C290] 綺麗ですね。

ランの花、さすが、みっこさん!
千両(?)のワンポイントも素敵です。
美味しそうだなぁ。

今年もよろしくお願いいたします。

[C291]

新年おめでとうございます。
私もいざ止めようとしたらなんかさみしいのでたまにアップしようと思います。
本年もよろしくお願いします。
家庭菜園はパスワードを完全に忘れて入れません(苦笑)
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

[C292] manaviewさん

ランは豪華な気分になってお正月にぴったりです
千両は庭にあるのですが実が落ちてしまって・・・
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 管理人みっこさん
  • URL
  • 編集

[C293] はなばかさん

わあい またはなばかさんのブログが見られるのね

私も久しぶりでパスワード忘れててあせりました
おまけにパソコン壊れてまたいろいろやりなおしです
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 管理人みっこさん
  • URL
  • 編集

[C296]

パソコン壊れてしまったのですか?

また少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。
私は今、息子が家にいないのでなにかパソコンのトラブルがあったらどうしましょう・・・です。
何事もありませんように・・
みっこさんの家のランの花きれいに咲いたでしょうね。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : はなばか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/227-6c31c221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

