Entries



-件のコメント

[C330] すごい

見事な枝垂れ桜ですね。
この辺には無いわ。
確か桜餅の葉っぱて大島桜の仲間だったと思いますよ。
  • 2012-04-14
  • 投稿者 : PATORA
  • URL
  • 編集

[C331]

本当にお久しぶりですね。
お元気でいらっしゃいましたか!?

見事な枝垂れ桜ですね。
綺麗です♪

[C332] PATORA さんへ

桜餅の葉にもなる大島桜 ますます好きになります
  • 2012-04-15
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C333] 茜未さんへ

ご無沙汰してます そしてコメントありがとうございます

枝垂れ桜以前はもっと花が多くて迫力あったのですが。また元気になってほしいです。
  • 2012-04-15
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C334] アイリス

シャガはまだですか…
家の庭のシャガも咲いていますよ。
  • 2012-04-23
  • 投稿者 : PATORA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/240-5c63295a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

伏姫桜


1年ぶり~

ログインもさせてくれない~  やっとログイン

画像おっきすぎるって~    やっと縮小 アップロード



真間山弘法寺(ママサングホウジ 市川市) 伏姫桜

先週の土曜日です 
樹齢400年の枝垂れ桜です
なんだか今年は元気ないです
枝もまばら 向こうが透けて見えるほど


伏姫

今日は寒いくらいの雨模様 桜も散ったかな


5件のコメント

[C330] すごい

見事な枝垂れ桜ですね。
この辺には無いわ。
確か桜餅の葉っぱて大島桜の仲間だったと思いますよ。
  • 2012-04-14
  • 投稿者 : PATORA
  • URL
  • 編集

[C331]

本当にお久しぶりですね。
お元気でいらっしゃいましたか!?

見事な枝垂れ桜ですね。
綺麗です♪

[C332] PATORA さんへ

桜餅の葉にもなる大島桜 ますます好きになります
  • 2012-04-15
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C333] 茜未さんへ

ご無沙汰してます そしてコメントありがとうございます

枝垂れ桜以前はもっと花が多くて迫力あったのですが。また元気になってほしいです。
  • 2012-04-15
  • 投稿者 : みっこさん
  • URL
  • 編集

[C334] アイリス

シャガはまだですか…
家の庭のシャガも咲いていますよ。
  • 2012-04-23
  • 投稿者 : PATORA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/240-5c63295a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

