Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8] 柔らかいかんじがすてきです

スキンネリー、大好きです!
いいなあ~・・ウチのはかなり弱ってるんです。
・・トホホ。
いつもやわらかなステキな写真で楽しみにしてます!
撮影はオートのデジカメじゃなく、マニュアルですか?いいですねえ~!まるで絵葉書みたいです~*

[C9] sawaさんようこそ

いらっしゃいませ~
見ていただいてうれしいです
一眼デジでたぶんマニュアルで撮ってます
(栽培も 写真も夫)
画像は結構評判いいと思ってます 
自画自賛...(^^ゞ
もっとクリアに とも思うんですが
ピントがむずかしいみたい
時々私が撮ったコンパクトデジの画像もまざってるのよ (^_-)

  • 2005-03-02
  • 投稿者 : micco
  • URL
  • 編集

[C13] ウチのスキンネリーもやっと

ウチのスキンネリーもやっと咲きました。
でも、スキンネリーとはわからないぐらい、
小さく咲いてます。虚弱体質・・トホホ。
固体名が、こちらと同じオーキッドグレードでした!
なんだかうれしくて、
トラックバックさせていただきました。
こちらの写真はやっぱり優雅でステキです*
いつも楽しみにしています。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] C. スキンネリー・セルレッセンス ‘オーキッドグレード’

カトレア、スキンネリーのセルレッセンスで‘オーキッドグレード’です。やわらかな色
トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/41-1c219c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

C.Skinneri Corulescens 'Orchidglade'

20050228092600.jpg


複数の花が集って丸く玉のようになって咲きます
スポンサーサイト

3件のコメント

[C8] 柔らかいかんじがすてきです

スキンネリー、大好きです!
いいなあ~・・ウチのはかなり弱ってるんです。
・・トホホ。
いつもやわらかなステキな写真で楽しみにしてます!
撮影はオートのデジカメじゃなく、マニュアルですか?いいですねえ~!まるで絵葉書みたいです~*

[C9] sawaさんようこそ

いらっしゃいませ~
見ていただいてうれしいです
一眼デジでたぶんマニュアルで撮ってます
(栽培も 写真も夫)
画像は結構評判いいと思ってます 
自画自賛...(^^ゞ
もっとクリアに とも思うんですが
ピントがむずかしいみたい
時々私が撮ったコンパクトデジの画像もまざってるのよ (^_-)

  • 2005-03-02
  • 投稿者 : micco
  • URL
  • 編集

[C13] ウチのスキンネリーもやっと

ウチのスキンネリーもやっと咲きました。
でも、スキンネリーとはわからないぐらい、
小さく咲いてます。虚弱体質・・トホホ。
固体名が、こちらと同じオーキッドグレードでした!
なんだかうれしくて、
トラックバックさせていただきました。
こちらの写真はやっぱり優雅でステキです*
いつも楽しみにしています。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] C. スキンネリー・セルレッセンス ‘オーキッドグレード’

カトレア、スキンネリーのセルレッセンスで‘オーキッドグレード’です。やわらかな色
トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/41-1c219c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

