Entries



-件のコメント

[C17] 同じ時期に咲くのがうれしいです~!

TBありがとうございます~!
同じ花が同じ時期に咲くのって、
なんだか、とてもうれしいですよねー*
この間は、スキンネリーがそうだったし、
今回はアングレカム~!
・・「見て、見て~!」、「見せて、見せて~!」
ってかんじで、とっても楽しいです。ムフッ^v^ノ
次は何がいっしょになるでしょうね~?!
とっても楽しみです~*

[C19] そうそう

同じ時期に同じ花
当たり前だけどうれしいですね
蘭の花だと特にね
  • 2005-04-20
  • 投稿者 : micco
  • URL
  • 編集

[C52] レオニス

私、実はアングレコイドが大好きで20株ほど育てているのですが、何故かレオニスだけ最長が思わしくありません。

miccoさんはこの株、どのような栽培をされていますか?
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : ●蘭道楽●
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/78-25b3928e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Angcm.leonis

s-Angcm.leonis2.jpg

アングレカムです
白くキリリとした花です

続きは横顔

こちらに ふっくらアングレカム
s-Angcm.leonis.jpg

距が長いのが特徴

3件のコメント

[C17] 同じ時期に咲くのがうれしいです~!

TBありがとうございます~!
同じ花が同じ時期に咲くのって、
なんだか、とてもうれしいですよねー*
この間は、スキンネリーがそうだったし、
今回はアングレカム~!
・・「見て、見て~!」、「見せて、見せて~!」
ってかんじで、とっても楽しいです。ムフッ^v^ノ
次は何がいっしょになるでしょうね~?!
とっても楽しみです~*

[C19] そうそう

同じ時期に同じ花
当たり前だけどうれしいですね
蘭の花だと特にね
  • 2005-04-20
  • 投稿者 : micco
  • URL
  • 編集

[C52] レオニス

私、実はアングレコイドが大好きで20株ほど育てているのですが、何故かレオニスだけ最長が思わしくありません。

miccoさんはこの株、どのような栽培をされていますか?
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : ●蘭道楽●
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/78-25b3928e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

