Entries



-件のコメント

[C21]

きれいな写真で素敵ですね。いいところを教わりました。たびたび寄せてもらいます。
  • 2005-05-17
  • 投稿者 : 街角花物語
  • URL
  • 編集

[C22] ようこそ

街角花物語さん いらっしゃいませ
どうぞ ごゆっくり

こちらからも伺います
(もう伺ってました~)
  • 2005-05-18
  • 投稿者 : micco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] シラン

シランが咲き出しました。下は白いシランです。

[T12] シラン

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/92-a0450c73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シラン (紫蘭)

s-P1010003.jpg

今日も庭植えの蘭です
丈夫で日当たりのよくないところでもよく咲いてくれます。
街や公園でもよくみかけますね
ありふれているけれど立派な蘭です
色も形も気品があります

昔昔、養老渓谷から連れてきました
人気blogランキング
続きもどうぞ~
001.jpg

去年から庭で見るようになりました
3枚の葉っぱが出ていたのを何かわからないけど抜かないでおいたら
カラスビシャクでした

2件のコメント

[C21]

きれいな写真で素敵ですね。いいところを教わりました。たびたび寄せてもらいます。
  • 2005-05-17
  • 投稿者 : 街角花物語
  • URL
  • 編集

[C22] ようこそ

街角花物語さん いらっしゃいませ
どうぞ ごゆっくり

こちらからも伺います
(もう伺ってました~)
  • 2005-05-18
  • 投稿者 : micco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T11] シラン

シランが咲き出しました。下は白いシランです。

[T12] シラン

トラックバックURL
http://micco.blog2.fc2.com/tb.php/92-a0450c73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

