Entries



今日はシロちゃんです




うちのニャンコです

やれやれ

久し振りで なかなかログインできなかった




ところで
ユーチューブの貼り付けできるかな

たまには更新しないと・・・

幼虫

s-P1010003.jpg


庭の枯れかけたミツバにいました
ムシャムシャ食べてます そろそろ蛹になるかな

ところでどんな蝶?

内緒で

1か月半になる孫でーす

太ってる 首がない でもカワイー


oP1010009.jpg




fc2ブログ ほっておいたら 迷惑コメントだらけ
削除するのに疲れた~


花の写真も撮らずグータラしてるので 
孫載せちゃった

パソコン故障

正月そうそう パソコン壊れました
ボロパソコンで前からおかしかったのがとうとう完全にダウンです
家族のパソコン借りて書いてます


MY GARDENLIFEの再開はいつになるかな?

あけましておめでとうございます


お正月はすることもなく 食べてばかり

元旦の盛り付けは オーソドックスにお重で
20080102P1010005.jpg

隙間は ランの花でごまかしてみました


20080102P1010004.jpg




2日目は昔貰ったオードブルセットを使ってみました

20080102P1010024.jpg


ちょっと気分が変わって またおいしく食べました


明日はどうしようかな

久しぶり

久しぶりに来たら様子が変わっていた
ログインしようとしたらパスワードも忘れかけていた
何度かやって無事ログイン



まだ咲いてるハイビスカスです
20071110P1010042.jpg


我が家でランチ

自家製のバジルペーストでスパゲッティを食べました
0615P1010020.jpg

 トマトも自家製 
 白いのは牛乳とレモン汁で作ったパニール

  うっとうしい梅雨時の爽やかランチ!

棚のうえから編み猫たちが見てます
0615P1010017.jpg


続きはお花など

追記を表示

うちのアジサイ

墨田の花火
線香花火みたいだったけど少し立派になりました
0615P1010006.jpg



青でもピンクでもないよい色です
土のPHで花の色が変わるってほんとなのかな?
0615P1010007.jpg




ホタルブクロ
去年2、3本植えたらすごく増えました
0615P1010010.jpg

Extra

プロフィール

みっこさん

  • Author:みっこさん
  • ごゆっくりどうぞ


    つぶやきシロ
     シロもツブヤク 

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

